お客様からの質問や疑問と回答を掲載
FAQ
お客様から寄せられる疑問や質問に、わかりやすくお答えしております。商品の選び方、保存方法、調理のコツから注文方法、配送に関するご質問まで、幅広い内容を掲載しています。快適にご利用いただけるよう、また、より良い牛肉の購入体験を提供するための情報をまとめています。ご利用前の不明点や疑問を解消し、安心してご利用いただけるようサポートいたします。
- 佐賀・伊万里牛専門店の牛肉は、どのような基準で選ばれているのですか?
- 当社の牛肉は、肉質、味わい、柔らかさ、新鮮さなどの観点から厳しい基準を設けて選び抜かれています。産地や飼育環境、加工方法にもこだわり、高品質な牛肉のみを取り扱っております。
- 賞味期限や消費期限はどのくらいですか?
- 商品の賞味期限や消費期限は、お届け時点でおおよそ1か月程を目安としています。しかし、期限は商品ごとに異なりますので、詳細は各商品ページをご確認ください。
- お届け地域に制限はありますか?
- 国内であれば、原則として全国どこでもお届けが可能です。ただし、一部離島など例外もあります。詳細は配送ページをご覧ください。
- 支払い方法を教えてください。
- クレジットカード、代金引換、コンビニ前払いがご利用いただけます。お支払い方法の詳細は決済ページでご確認ください。
- 商品は冷凍でお届けされますか?
- はい、すべての商品を冷凍でお届けしております。冷凍の場合は賞味期限が更に延びますので、ストック用にもおすすめです。冷凍商品は各商品ページで分かるようになっています。
- 商品のお届け時期を教えてください。
- ご注文後、おおよそ10日以内にお届けいたします。
詳しい到着日時や曜日指定はメールにてお問い合わせください。
- 配送業者の指定は可能でしょうか?
- クロネコヤマトでの配送となります。
- お届け日時の指定は可能でしょうか?
- ご注文から3日後以降の希望日時をご指定いただけます。指定がない場合は最短でお届けいたします。
- 注文のキャンセルや商品の返品は可能でしょうか?
- 基本的にキャンセルおよび返品は可能です。発送前にキャンセルのご連絡をいただければ対応させていただきます。返品の場合は一度お問い合わせくださいませ。状況に応じて対応させていただきます。